2010年09月22日

9/18 チャリティコンサート

RIMG1652.JPG
ゆうゆうクラブさん主催のチャリティコンサートにおじゃましてきました!

なんとフンバルはこの大きなコンサートの閉会式に出演!
出演前に、他の出演者さんの唄を聞かせてもらうと…

みなさん上手すぎて緊張は高まるばかり…!

本番では、暖かなみなさんに支えられて、チンチンドンドン♪終えることが出来ました。

私も唄の練習をしっかりせねばー!と痛感したあかりなのでした。


参加されていたみなさま、お会いできたみなさま、どうもありがとうございました★

またお会いいたしましょう〜♪

チャリティーコンサート.jpg


(写真が少なくてすみません)

BY あかり


posted by フンバルクイナ音楽隊 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽隊の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

「敬老のつどい」でちんどんショー

9月12日、日曜日、京都府八幡市西山地区で開催された「敬老のつどい」で
お祝いの催しが行われました♪

フンバルクイナ音楽隊は午前の部、午後の部で20分ほど
お祝い演奏。

2010.9.12 敬老会.jpg


リーダーが開演10分前に鼻血!?

なんていう珍しいこともありましたが、
(鼻血は無事ステージに立つ前に止まり、笑)

会場のみなさんのあたたかい拍手と
町内会のみなさんのおかげで、
楽しい時間はあっというまでした。

控室が同じだったジャグリング「ドーナッツ」の学生さんと
ハーモニカ演奏の方々とも交流ができて、

急きょ
ハーモニカ演奏の「河内おとこ節」で踊り子?賑やかし?
024.JPG


なんとも自分たちの動きが滑稽で、
爆笑しながら会場を練り歩きました。

おつかれさまでした☆.jpg



みなさん、ありがとうございました〜!!!!

お達者で〜!

BY ちんどん太鼓ふう


posted by フンバルクイナ音楽隊 at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽隊の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

