2008年10月26日

2008年10月26日 第28回くすの木祭り。

 
2008年10月26日、枚方市立くすの木園で第28回くすの木祭り。

フンバルクイナ音楽隊も演奏で参加。

雨のせいで多少苦戦しましたが、面白かったです!(´∀`)

曲目

・三池炭坑節
・安里屋ユンタ
・お富さん
・さよなら港





夜間練習

前日に集まって夜間練習。




セイの新兵器、二胡!

セイの新兵器、二胡!
ギコギコギコ。
セイ「あれーーー?」
次の日、ウマを付け忘れていたことが判明。




衣装の数々

ふうが色々な人から貰い受けた衣装の数々。




前夜祭

前夜祭。
基本的に前夜祭が好きな僕ら。




ふう&セイ

演奏の写真がありません…(T△T)
これは演奏が終了したあとです。
ふう&セイ「はーーー終わった終わった」




フンバルブログのトップ写真

2008年10月30日現在のフンバルブログのトップ写真は、この写真。




ショウ&ふう

ショウ&ふう。
写真を撮り忘れてたのでここぞとばかりにばしゃばしゃ撮る。




ふう&みーこ

ふう&みーこ。




ふう&セイ

ふう&セイ。




二胡を弾くゆうすけ

セイの二胡を弾くゆうすけ。
結構夢中だ。




素晴らしい夕食

じゃーーーん♪
ふうのおばーちゃんがこんなに素晴らしい夕食を用意してくれました!




恒例の打ち上げ

恒例の打ち上げ。
飲んで食う!




ちんどんを叩くあゆみ

ふうのちんどんを叩くあゆみ。
楽しそう。




男性陣全滅

数時間後。
男性陣全滅。




女性陣1

その傍らで楽しそうに飲む(ずっと喋っていたらしい)女性陣。




女性陣2

男性陣と喋ってるよりも盛り上がったらしい女性陣(T△T)




レポート by ショウ

 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 記録:08/10/26 くすの木祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

