2008年11月02日

2008年11月2日 比良ペリラ誕生祭その1。

 
2008年11月2日、比良ペリラ誕生祭 〜雑木林ライブinまほろばの里〜その1

前日のお昼に集まって、滋賀県まで遠征してきました。

ヒロ&リカは徳島から車で駆けつけてくれました!

本当に盛り上がって、メンバー一同感動のライブでした。

曲目

・三池炭坑節
・安里屋ユンタ
・お富さん
・満月の夕
・さよなら港


写真が多いので、その1その2に分けています。



その1




セイとふう

一足先に待ち合わせ場所の京都に着いていたセイとふう。
ちんどんと笛を練習していて、周りの人の注目を一身に浴びていた。




ヒロが来たぜ

ヒロが来たぜーーーー!!
(ゴウは夜勤の疲れで遅刻。さすがだ…。)




れっつらごーーー

車に乗って、いざれっつらごーーー。




マクド

マクドで休憩。




恒例のお買い物

恒例のお買い物。
ふう「お菓子買っていいーー?お菓子買っていいーー?」
セイ「……」(←家計簿担当)




琵琶湖

やほーーー♪
着いたぜ、琵琶湖!




白汀苑

今年の春にもお世話になった白汀苑さん。




ゴウ

ゴウが夕方頃に到着。




鍋だーーーーー!!

夕食。
うわーーーい!
鍋だーーーーー!!




練習

夕食後練習。




肩にかけて三線を弾く

肩にかけて三線を弾くという練習をする。
ショウ「だ…だめじゃね…?」
ヒロ「そ…そうかな」




音合わせ

僕らを呼んでくれた白汀苑オーナーの今井さんと音合わせ。
今井さんのレパートリーを緊急に弾くことになり、若干あせるリカ。




ちょけるおっさん

その後ろでちょけるおっさん。




練習風景その1

練習風景その1




練習風景その2

練習風景その2




練習風景その3

練習風景その3




練習風景その4

練習風景その4
ゴウが前日の仕事の疲れでダウン!




ちんどんやりたいな

ヒロ「オレもちんどんやりたいなーー」




チーーズ

はい、チーーズ。




二胡で遊ぶ

部屋に戻ってしばらくセイの二胡で遊ぶ。




寝るぞーーー

さーー寝るぞーーー。
(夜中、テーブルの上で六角鉛筆が転がるような「コロコロコロ」という音が聞こえたので目を覚ましたら、ヒロの歯ぎしりだった…)




メシを食うヒロ

次の日、朝からアホほどメシを食うヒロ。
ヒロ「オレ、ご飯大好きやねん」




古いネタ

古いネタをやるショウ。
どっちもどっちだな。




比良の元気なシソを作ろう

今回の趣旨、比良の元気なシソを作ろう!!(by比良里山クラブさん)




雑木林ライブ会場

雑木林ライブ会場。
いい天気だなーーー。




リハ風景その1

リハ風景その1




リハ風景その2

リハ風景その2




リハ風景その3

リハ風景その3




ちんどん太鼓ふう

リハーサルから元気一杯、ちんどん太鼓ふう。




今日のプログラム

今日のプログラムでーーす。




頑張るぞおーーーい♪

頑張るぞおーーーい♪




他の出演者に見入るショウとヒロ

ウチらのリハーサルが終わり、他の出演者に見入るショウとヒロ。




野村太鼓さん

野村太鼓さんのリハーサル。
あまりの太鼓のでかさに絶句のメンバー。




おいもさんをもらったふう

おいもさんをもらったふう。




おいもさんをほおばるゴウ

同じく。
おいもさんをほおばるゴウ。

 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:08/11/02 雑木林ライブ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

