2008年11月02日

2008年11月2日 比良ペリラ誕生祭その2。

 
2008年11月2日、比良ペリラ誕生祭 〜雑木林ライブinまほろばの里〜その2

その1はこちら。


その2




雑木林ライブスタート

比良里山クラブ代表の三浦さんのスピーチで雑木林ライブスタート。




は野村太鼓さん

トップを飾ったのは野村太鼓さん。
大迫力!!




西脇由紀さん

プロのシンガーソングライター西脇由紀さん。
心地よい歌声を聞かせてくれました。




眠るヒロ

心地よくなって本当に眠るヒロ。




藤原真奈美さん

インド舞踊の藤原真奈美さん。
すごい足さばき。




オレらの出番だーーー!!

さあオレらの出番だーーー!!
行くぜーーーーー!!




死んだはずだよお富さぁーーーーん♪

死んだはずだよお富さぁーーーーん♪




真面目にやる

真面目にやる時はやります。




ライブ風景その1

ライブ風景その1




ライブ風景その2

ライブ風景その2




ライブ風景その3

ライブ風景その3




ライブ風景その4

ライブ風景その4




ライブ風景その5

ライブ風景その5




三線背面弾き

三線背面弾き。
さすがに、ぶっつけに等しい状態でやるには無理があったか…(泣)




ほら貝、ぶぉおーーーーん!!

失敗したらごまかすのが得意なウチら!
ほら貝、ぶぉおーーーーん!!




今井さん&中山さん with フンバルクイナ音楽隊!!

最後は今井さん&中山さん with フンバルクイナ音楽隊!!
今井さんの歌に合わせて即席ちんどん行列!!!




チンチキドンドン

チンチキドンドンちゃかちゃかちゃか♪




なじみまくるゴウ

今井さんのバンドの一員のようになじみまくるゴウ。




お疲れ様でしたーーー!!

お疲れ様でしたーーー!!




は石釜で焼いたピザ

ライブの後は石釜で焼いたピザをいただきました♪
なぜか必死で働いているセイ。




聞き入るゴウ

チェロを演奏してくださった佐原正哉さん。
聞き入るゴウ。
このシーンだけセピアにしてみる(笑)




山だらけ

雑木林と言うだけあってまわりは山だらけです。




リカのお友達さんご夫妻

わざわざ来てくださったリカのお友達さんご夫妻と一緒にパチリ。
何と手作りケーキを持ってきてくれました!
ごちそう様です!




さてと帰りますかぁーーー

さてと帰りますかぁーーー。




荷台に乗るふう

荷台に乗るふう。
コンパクトなやつだ。




えへへ〜〜♪

えへへ〜〜♪




白汀苑

最後は白汀苑に寄ってご挨拶。




私のキーボードがねもぐもぐ

リカ「今日のライブでねもぐもぐ、私のキーボードがねもぐもぐ、もぐもぐしたらもぐもぐでもぐもぐ」




モテたい人

帰りにふうの家に寄る。
ヒロ「どう?」
リカ「何かモテる人じゃなくて、モテたい人みたい」




レポート by ショウ

 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:08/11/02 雑木林ライブ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

