2008年10月19日

2008年10月19日 フリーマーケットTamaribaミニライブ(大阪市西成区)

 
NPO法人ウィング-路をはこぶさんの主催するフリーマーケットに呼んでいただいてミニライブです(´∀`)

フンバルクイナ音楽隊は、ショウ、ゴウ、ふうの3人で参加。

子供ちゃんが多かったので、さすがに曲のチョイスが古すぎたかもしれません…( ̄Д ̄;;

最終的にポニョをリクエストされて、おたおたしました(笑)

スタッフの方がいい人ばかりで、本当に楽しかったです!



曲目(順不同)

美しき天然(インスト)
三池炭坑節
お富さん
カチューシャの唄
安里屋ユンタ
さよなら港





音のチェック&酒

演奏前。
公園で音のチェック&酒。




はい、チーーーズ♪

はい、チーーーズ♪




可愛らしいポスター

こんな可愛らしいポスターを作ってくれてました!!




ポニョやってー。

演奏スタート!
子供ちゃんが並びます。
子供ちゃん「ポニョやってー。ポニョやってーーー」
ショウ「ッ!!!??Σ(T□T)」




演奏風景1

演奏風景1




演奏風景2

演奏風景2




演奏風景3

演奏風景3




ゴウ、近所の少年と

ゴウ、近所の少年とパチリ。
この少年は、あとからリコーダーを持ってきて吹いてくれた。




レポート by ショウ

 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:08/10/19 Tamariba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

