2008年12月08日

りりあん焼いもパーティ

2008年12月6日、いつもお世話になってるりりあんさんの焼いもパーティに参加させて頂きました。

天気は快晴!!

木立の中で気持ち良く演奏さしていただきました(´∀`)

豚汁、焼いも、フランクフルト、色々な燻製、自家焙煎コーヒー…etc

ごちそうになりまくった一日でした。

本当にありがとうございました!!(> <)

曲目

1部

・美しき天然(インスト)
・お富さん
・聞け万国の労働者
・安里屋ユンタ
・カチューシャの唄

焼いも休憩の後、2部

・三池炭坑節
・アリラン
・満月の夕
・さよなら港






押し込むセイ

キャンプ場に入る前。
カバンに何かを押し込むセイ…。
ぎゅうぎゅう。




日光浴中

会場のキャンプ場にて。
ふう、日光浴中。




ええ天気やなーーー

ゴウ「ええ天気やなーーー」




ブズーキ

セイが新しく入手した楽器。
何だコレ??ブズーキか…?とみんなで相談するけど、結局分からず。
音は気持ちのいい金属音。
それにしても、所持楽器増殖中のセイである…。




コカリナ

ふうのコカリナ。
野外に良く合う♪




担当以外の楽器

全員が自分の担当以外の楽器をやる光景。




ろけんろーーーる

どんどんじゃかじゃか。
ろけんろーーーる!!




木をあたりから運ぶ

火をおこすための木をあたりから運ぶショウ。
建設業のにーちゃんみたい。




落ち葉拾い

落ち葉拾いのあゆみちゃん。
これが火種になります。




元気に拾ってきまーーーす

元気に拾ってきまーーーす♪♪




のんびり拾うみーこ

かなりのんびり拾うみーこ(笑)




た木製マイクスタンド

マイクスタンドを忘れたので、急遽セイが作った木製マイクスタンド。
器用である。




貯まってまいりました

段々木が貯まってまいりました!!




最終的には

最終的にはこんな感じ。
もりっとな。




着火

よーーし、着火しまーーーす!!




ファイアーーー!

ファイアーーー!




晴天の空の下

晴天の空の下、




見守ります

火が小さくなって炭になるまでしばし見守ります。




みんな目をつぶってます

集合写真を撮ってみたけど、灰が舞って案の定みんな目をつぶってます( ̄Д ̄;;




わたなべさん

豆の状態からコーヒーを作ってくれるわたなべさん。
何でも出来るばりばりのアウトドア派です!
尊敬!!




簡易燻製機

段ボールを利用した簡易燻製機。
これもわたなべさん作!
特にししゃもが絶品。




とっても暖かい

火がおこってる間はとっても暖かいです。




豚汁

そして豚汁が振舞われました!
あゆみ「おいしーーーーー♪」




うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ

ショウ「うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ!!」




変な顔

ゴウ「変な顔」




積み上げた木

あんなに積み上げた木がこんなになくなりました。




アメリカンドッグ

フランクフルトにホットケーキのやつ(←ごめん、名称がよく分かんない)を塗って、それを焼きます。
するとアメリカンドッグになっちゃいます!
見た目はどう見ても、ちん(以下略)




アメリカンドッグ

それを焼く二人。
それというのはアメリカンドッグのことです。




ジャンベを叩くゴウ

さて、そろそろ用意しようぜい♪
ジャンベを叩くゴウ。




キーボード

キーボードでの参加は初めてのあゆみ。
意外と緊張していない。




ギターゆうすけ

煙に巻かれてギターゆうすけ登場。




食いすぎた?

ふう「食いすぎた?」
みーこ「うん。トランペットから飛び出そう」
そんな会話をしているような気がする一幕。




お祭りの始まり

お祭りの始まり始まりーーー♪♪




逢引が見つかり引き裂かれた男と女

逢引が見つかり引き裂かれた男と女〜♪
デデンデンデン!
死んだはずだよ、お富さん♪
ベベベベンベン。
必ず入れる曲お富さん。




寒さも忘れる

唄をやってる間は寒さも忘れる!!




営業中

今日も元気に営業中でござーーい♪♪




ヨイヨイ♪♪

みんなが笑えばわしらも嬉しい!
ヨイヨイ♪♪




焼いも休憩

そして焼いも休憩(笑)
そうです、今日は焼きいもパーティです!
炭でじっくり焼いたおいもさんがとっても甘くなっていました!




はふはふ

おいしーーー♪
はふはふ。




あちちあひひ

あちちあひひ。




うまーーーー

うまーーーー。




はふはふほふほふ

はふはふほふほふ。




わたなべさんもほふほふ

わたなべさんもほふほふ(笑)




焼いたりんご

一緒に焼いたりんご。
焼きりんごも甘くておいしかったです(´∀`)




りりあん代表の多田さん

右側はりりあん代表の多田さん。
僕らは大変お世話になっています。
娘さんのゆりちゃんはいつもMCに参加してくれます(笑)




キーボードとギター

帰り道の電車。
ゆうすけ、キーボードとギター。
荷物でかすぎ(笑)




お疲れのふう

最近ちょっぴりお疲れのふう。
電車でこっくりこっくり。




玄関はこんな感じ

でも飲み会(笑)
ふうの家に全員集まるとさすがに玄関はこんな感じになっちゃいます。




冬はやっぱり鍋

冬はやっぱり鍋ですね。
昼間あれだけ食ったのにまだ胃に入るメンバー諸氏。
たいしたもんだ…。




顔をしかめてピース

みーこ、なぜ顔をしかめてピースをする…??




最後にパチリ

はい、最後にパチリ♪




レポート by ショウ

 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:08/12/06 焼いもパーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

