2008年12月22日

雅秀苑クリスマスイベント

 
2008年12月20日、大阪市住之江区の老人保健施設雅秀苑さんのクリスマスイベントに出演です。

思ったよりも大勢のお客さんに聞いてもらえて、嬉しい限りでした!

おじーちゃんおばーちゃんは、知ってる歌も多かったようでそれにとっても感激しました。

ただ、今回はちょっぴり演奏のミスが多めで反省点多しのショウです…。

曲目

・美しき天然(インスト)
・お富さん
・カチューシャの唄
・安里屋ユンタ
・三池炭坑節





ジャンベのゴウ

音合わせ中、ジャンベのゴウ。
今日も元気にビートを刻むぜ。




ムササビにちんどん太鼓のふう

控え室にて。
ムササビにちんどん太鼓のふう。
これで練り歩くから、目立たないわけがない(笑)




フンバルクイナ動物コンビ

そしてキツネとムササビのフンバルクイナ動物コンビ。




たくさんのサンタさん

演奏風景1
たくさんのサンタさんがおりました。




演奏風景2

演奏風景2




演奏風景3

演奏風景3




演奏風景4

演奏風景4




ちんどんで練り歩くふう

演奏風景5
ちんどんで練り歩くふう。




ショウの三線を持つみーこ

ショウの三線を持つみーこ。
トランペットよりも三線の方が好きかも?




二胡を弾いてくださったまっちゃん

二胡を弾いてくださったまっちゃん。
愛娘の香和子(カナコ)ちゃんと、ハイチーーーズ♪
ちなみにカナちゃんは終始ムササビとキツネを怖がっていました…。
ごめんよぉー…( ̄Д ̄;;




まっちゃん、みーこ、カナちゃん

まっちゃん、みーこ、カナちゃん。
3人で仲良くパチリ。






二胡のまっちゃんと一緒に来てくださった旦那さん。
旦那さんの音響技術に今回は本当に助けられました!!




一休みするムササビ

番外。
一休みするムササビ。
トトロを喚起してしまうのは僕だけでしょうか…??




レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:08/12/20 雅秀苑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

