2009年02月18日

枚方宿くらわんか五六市

2009年2月8日、枚方宿くらわんか五六市にちんどん部隊で参加させて頂きました!

お天気もよく、枚方のビオルネまでちんどん&三線をかき鳴らしての行進です。

こちら、ゴロクブログでも様子がアップされています。

呼んでくださったNさん!

本当にありがとうございます!

今回は、三線ショウ&ちんどん太鼓ふうに加え、スペシャルゲストとしてジャンベのナティーちゃん、それからひと冬のボランチュールより、ウマさん北次くん、ムササビのめぐちゃんがお手伝いにきてくれました!

たくさんのお客さんに笑っていただいて、とっても気持ちのいい一日でした!

曲目

適当(笑)
三池炭坑節とかお富さんとか。








始める前、控え室にて北次くんとめぐちゃん。
ちょいとスケベなウマさんなようです(笑)






始まり始まり〜♪
お手伝いのスタッフの方と一緒に駅前近くまで練り歩きます。






ちょっぴり寒そうなふう。






ビオルネ前。






人通りが増すとさらにテンションが上がります!






見に来てくれてたふうのおばーちゃんとパチリ☆






ちんどんは、ノリのいい三池炭坑節なんかがやっぱり一番気持ちいいですね。






ムササビめぐちゃん、背中に貼り付けた宣伝広告がファンキーやね!






ちょっと眠そうなナティーちゃん(笑)






蕎麦ぼうろを頂いて大喜びのショウ。






公園でもやります。
子供ちゃんが大喜び…ってゆーかキョトンとします(笑)






くらわんかのキャラクター、その名もくらわんこ!
念願の共演です。






ラスト一曲いってみましょうかーーー♪♪






ウマが踊れば周りも踊る♪
そりゃそりゃ♪♪






終了後、控え室にて。
おいしいゴボ天!






お疲れさん!
ハイ、チーズ♪





レポート by ショウ

 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/02/08 枚方五六市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

