2009年02月22日

桃谷デイサービスセンターお楽しみ会

2009年2月21日、桃谷デイサービスセンターふれあいのお楽しみ会にて演奏させてもらってきました!(´∀`)

マジックの"ぺぺろんちーの合田さん"とご一緒に、楽しくやらせていただきました!

おかげ様でとっても盛り上がりました。

おじーちゃんおばーちゃんが「また来てねまた来てね」と言ってくださったのが印象的でした。

曲目

・美しき天然(インスト)
・お富さん
・安里屋ユンタ
・カチューシャの唄
・アリラン
・聞け万国の労働者
・三池炭坑節
・さよなら港







マジックのぺぺろんちーの合田さん!
カンフーファッションです(笑)






この一万円札が…






二枚になりましたーーー!!!
これで不景気なんて怖くない(笑)






逢引きが見つかり〜引き裂かれた男と女…!(口上)
さあ、フンバルクイナのお祭りの始まり始まり〜。






ちんどん太鼓ふう。
客席の間を絶妙に練り歩きます。






ギターゆうすけ。
若干緊張気味だったけど、メロディの要はキミだ!






ジャンベのゴウ。
ライブ前に控え室でこっくりこっくりしてたのに、ライブ始まってハイテンション!!






今回のスペシャルゲスト、梅ちゃん。
やさしい笑顔がステキ♪






演奏風景1






演奏風景2






演奏風景3






終了後。
「懐かしかったわあ。三池炭坑節、涙が出たわぁ…」と。






何度も、ありがとうありがとうと言ってくださるのでぐっとくる。
また会いましょう。




レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/02/21 桃谷デイサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

