2009年03月11日

枚方宿くらわんか五六市

2009年3月8日、前回に引き続き枚方宿くらわんか五六市にちんどん部隊で参加させて頂きました!

前日までは雨の予報だったのですが、からんぴん♪と晴れてくれました。

おてんとうさま、ありがとう!

ジャズライブあり、よさこいありと、大変豪華なフリーマーケットでした!

フンバルクイナ音楽隊からはショウ(キツネ)、ふう(ちんどん太鼓)、ゴウ(ジャンベ)が参加。

今回はたくさんの助っ人さんに助けられて、フンバルクイナ音楽隊一同感謝感激でした。

なみちゃん、ともみくん、Sさん、うえっち、さるさん、ありがとう!

そして懲りもせずに僕らを呼んでくれた実行委員のNさん、本当にありがとうございます!

曲目

例によってテキトー( ̄Д ̄;;





枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

練り歩き前、しばし歓談。
今回のゲスト、その名も「ソウル・フラワー・モノマネ・サミット」より、三線のうえっちとさるさん!




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

記念にパチリ。
ムササビなみちゃん、似合ってます(笑)




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊""

始まり始まり〜♪




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

これ、実は姉と弟です(笑)




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ちょっぷり恥ずかしがり屋のウマさん。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

おばーちゃんが懐かしく思ってくれたみたいです。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。
写真撮られまくりです。
ちなみに写真を撮ってくださった方、ブログにガンガンアップしてもらってOKです(笑)
リンクもばんばん張ってください。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

目がキョトーーンなわんこちゃん(笑)




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

一部終了。
二部までの休憩時間、三線仲間で情報交換。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

軒下に飾られたお面にまぎれこむキツネさん。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

さあ、第二部の始まりでーーす♪




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

前回に続き蕎麦ぼうろもらっちゃいました!
おっちゃん、いつもありがとーー!!
そして食べたかった(前回売り切れ)くらわんか汁。
おいしーーー♪




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

お客さんで来てたかわいい子供ちゃんと記念撮影。
この時点でもうすでに怖がってます。
この後、キツネがくちびるを強奪しようとしてさらに大いに泣かす。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。
おじーちゃんが涙を浮かべて見てくれていました。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景。




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

お手伝いできてくれたウマのともみくんとその彼女のSさん!
ありがとう!本当に助かりましたよーー!




枚方宿くらわんか五六市,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

終わった終わった〜ベベンベンベン♪




レポート by ショウ
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/03/08 枚方五六市2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

