2009年03月31日

ひと冬のボランチュール

2009年3月28日、ひと冬のボランチュールさんのイベントに、ちんどん部隊で参加させて頂きました!

今回は、子供たちの卒業式!という趣旨でしたので、卒業式っぽい曲をリクエストされていたのですが、すいません…知らないんですよね…(T△T)(T△T)

で結局、美しき天然だとかお富さんだとか三池炭坑節だとか、いつものレパートリーですやんか…o(;△;)o

次はもっと勉強しますので、スタッフの皆さん、どうもごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

卒業式自体はとっても楽しいものでした!

ちょっぴり肌寒かったですが、子供たちと元気に川原までちんどんで行進してきました。

曲目

例によってテキトー( ̄Д ̄;;





北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ちょっぴり早めに集合しました。
さーーて、ちらっと練習しますかーー。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

今回ちんどんのふうが体調不良のためちんどんを叩けず、急遽モノマネサミットよりさるちゃんが担当してくれる。
うまい!さすがマルチプレイヤー!




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

練り歩きでは実は一番ハードワークなゴウ。
とにかく、重い(笑)




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

つい最近、練り歩き用に購入した秘密兵器のアンプの使い勝手を確かめるショウ。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

いつも助けられております、モノマネサミットさん♪
右は遅れてきたうえっち。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

川原までれっつごー♪
スタッフの方も子供たちも、みんなとってもかわいい仮装でした。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

叩かして叩かしてー。
どんどん♪♪




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

半袖でよく寒くないなあ…(T△T)




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

牛さんもサンタさんもおりまする。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

川原に着いたら土手すべりで遊びます(´∀`)




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

叩かしてーー。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

うまいやんかーーー♪




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

さあ、白いキツネが帰り道を導いてくれるぞう。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

今回はお留守番のふう、右はボランチュールのリーダー北次くん。
当日は、リーダーも卒業!という大切な日でもありました。
本当にお疲れ様でした!




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

きれいに飾り付けられていました♪




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

こんなかわいいタンバリンまで作ってくれていました♪♪




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

最後はスタッフの方に向けて「満月の夕」。
本当にお疲れ様でした。
たくさんの感謝を。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

かつげないので、座ってちんどんを叩くふう。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

さー恒例の打ち上げだーい(´∀`)
公園で(笑)




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

5分後。




北河内ボランティアセンター,ひと冬のボランチュール2008,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

こんなに暗くなるまで飲んでいました。
ソウルフラワーユニオンファンのみが知る、中川敬キック!!




レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/03/28 ボランチュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

