2009年04月09日

魂花de花見'09

2009年4月5日、mixiのソウルフラワーユニオンコミュニティより「魂花de花見'09」に参加してきました!

魂花 de 花見'09 by mixi ソウルフラワーユニオンコミュニティ
(mixi会員の方でないとアクセス出来ません)

フンバルクイナ音楽隊からは、ショウとふうが参加。

開催地は京都八幡の背割桜。

お天気にも恵まれ、会場はすでにお花見を楽しむ満員のお客さんでした。

その中で練り歩きを敢行、チンチキドンドン♪

盛りに盛り上がったお花見でした!

魂花党の方々と杯を酌み交わし、楽器を奏で、まったくまったく最高の一日でした。

本当にとってもええお酒でした。

呼んでくれてあーーりがとうぅ!!

*肖像権の問題もありますので、他の参加者の方の写真の掲載は控えさせて頂きました(> <)
写真を提供してくださったゴローさん、あーりがとぅ!!!

曲目

テキトー( ̄Д ̄;;





魂花de花見'09,ソウルフラワーユニオン,soul flower union,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ででんでんでん♪♪
本日は桜の咲き乱れる中でちんどんでーーす。




魂花de花見'09,ソウルフラワーユニオン,soul flower union,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

写真同好会の方々が足をとめてくれてばしゃばしゃばしゃー(笑)




魂花de花見'09,ソウルフラワーユニオン,soul flower union,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

モノマネサミットより、主催者のうえっち(左)とさるちゃん(右)。
毎度毎度、お世話になっておりますm(_ _)m




レポート by ショウ
ラベル:魂花de花見'09
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録:09/04/05 魂花de花見'09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

