2009年05月08日

第21回じんじん祭り

2009年4月26日、枚方岡東公園にて第21回じんじん祭りに参加させていただきました!

フンバルクイナ音楽隊からは、ショウとふうが参加!

助っ人でナティーちゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ

しかししかーーし…!!

空のご機嫌が麗しくなく、暴風と小雨により音楽隊も空と睨めっこ。

お店を出してらっしゃる方々は本当に大変そうでした…(T△T)

残念やけど帰ろうか…としてたところ雨がやみ、半ば強引にちんどんを敢行。

まるで雨雲の間隙を縫うようなちんどんでした。

来年はいい天気に恵まれますように♪♪

曲目

テキトーテキトー( ̄Д ̄;;





じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

雨のため、ミスドで待機中。
リカちゃん手作りのカチューシャをつけるふう。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

毎度助っ人ありがとう、ナティーちゃん。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

雨のやんだ一瞬を狙ってちんどん(;^ω^A




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

暴風のため、傘は差せませんでした…。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ふぅーーーーーー。
終了!!




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

わたなべさんのポン菓子!!
雨にも負けず、ポンポンと景気のいい音をさしていました。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

そして、これがポン菓子製造機!
小さいナリしてどでかい音を出します。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

今回初というマカロニポン菓子。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

中宮チャンゴの会さんの演奏。
いつ見てもやっぱりチャンゴはかっこええーー。




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

そしてナティーちゃんの弾き語り。
歌うめえ!!




じんじん祭り,じんじんまつり,枚方,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ま、何にせよ、最後は飲み会飲み会。






レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録:09/04/26 じんじん祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

