2009年06月09日

奈良市老人福祉センター北老春の家マンスリーコンサート

2009年5月24日、奈良市老人福祉センター北老春の家さんにてマンスリーコンサート!

フンバルクイナ音楽隊からは、ショウ、ふう、ヒロ、リカ、ゴウ、ゆーすけ、あゆみ、うめちゃん!

それに加えモノマネサミットから、さるちゃん、うえっち、あかりちゃんが参加!

出演人数総勢11名+カメラマンでよーへーちゃん、まさみちゃん!

今回は超大所帯でお邪魔させていただきました。

丁度インフルエンザがどうやこうやと囁かれてた時期で、関西は片っ端からイベントが中止になっている状況。

なので当初開催も不安だったんですが、幸いなことに奈良にまでその波紋が及ぶことはありませんでした。

今回は対象が奈良在住の60歳以上の方だったんですが、インフルエンザなんてどこ吹く風!!

とっても元気な皆さんでした!(≧∇≦)

終了後「また来てやー!また来てやー!」と口々に言ってくださって、本当に楽しいコンサートでした!

曲目

美しき天然
お富さん
聞け万国の労働者
カチューシャの唄
アリラン
安里屋ユンタ
竹田の子守唄
十九の春
三池炭坑節
ゴンドラの唄
満月の夕
さよなら港





奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

さあ、奈良に着きました!
うーーん、いい天気!!(帰りは大雨)
リカちゃんとゆーすけが着ているのは、オリジナルの「ライフ・イズ・チンドン」のTシャツ。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

とうちゃーーく。
うめちゃん「いえ〜い、ポスター貼ってあるーー!」




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

控え室にて、ギターを用意するゆーすけ。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ここが会場です。
これからリハを始めます。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ふう「今日も頑張りまーす♪」




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

リハ中。
なぜか一人上半身裸。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

控え室。
各自、すっかり衣装に着替え終わっています(´∀`)




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

せっかくだから出演前にパチリ。
こう見えても、出されたお弁当を食べられないぐらいみんな緊張していました(笑)




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

頑張るでーーーー!!
おおおーーー!!




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

チチンドンドン、はじまりはじまり〜♪
逢引きが見つかり、引き裂かれた男と女〜♪




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

今日も元気にちんどん営業中のふう。
お客さんの中を練り歩いていきます。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ピアニカのさるちゃん。
こちらもお客さんの間を練り歩いていきます。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

結局、上半身裸でやった人(笑)




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

モノマネの歌姫、あかりちゃん。
艶やかな安里屋ユンタ!




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

今回は、ほら貝、ジャンベ、そしてオカリナとマルチにこなすヒロ!
そんなに器用だとは思わなかったぜ…。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ぐはーーー…。
終わった…!!




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

最後はみんなで、ハイチーズ!
カメラマンをやってくれた、よーへーちゃん、まさみちゃん、ありがとう!!




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

恒例の打ち上げ。
ふうのマンションに押しかける。
ぎゅうぎゅう(笑)




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

かんぱーーーい♪
ああ、うめえーーー♪




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

いつもの光景。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

今回、カメラマンや料理など、裏方に徹してくれたよーへーちゃん。
うえっち「なかなかでけへんでえ。大したもんやあ…」




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

飲み会の途中、みんなわらわらと楽器を出し始める(笑)




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ゆーすけ&あゆみ夫妻の「金太の大冒険」の演奏が始まる(笑)




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

うめちゃんも負けずにギター!!




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

顔まっかっかのくせに三線を手放さないうえっち。
本当、何でみんな楽器を手放さないんだろう…。




奈良市老人福祉センター北老春の家,マンスリーコンサート,奈良,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

玄関。
もうね、クツ山盛り(笑)






レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/05/24 北老春コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

