2009年06月27日

香里園の商店街にて、わんわんコミュニティの宣伝。

2009年6月21日、香里園の商店街にて、わんわんコミュニティの宣伝をしてきました。

正確には、商店街にある「はんじょうや」さんで今回催されていた、わんわんコミュニティの宣伝です。

はんじょうやさんとは毎日違う人がお店を借りる日替わり制レンタル店舗です。

面白い仕組みですね!

すごく人気があるみたいです。

今回フンバルクイナ音楽隊からは、ショウ、ふう、ゴウ、あゆみちゃん、うめちゃんが参加!

商店街での演奏練り歩きは初めてだったんですが、喜でくださる顔、子供ちゃんのキョトーンな顔、懐か

しんでくれる顔、様々なお顔があってとっても面白かったです。

六月の曇天模様でしたが、幸いにも雨はギリギリセーフでした!!



曲目

テキトー( ̄Д ̄;;





はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

雨は大丈夫かのうーーーー??
空を見上げるキツネ。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

本日も順調に遅刻してきたゴウ。
本番に遅刻するなっつーの(怒)




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ハーモニカに木魚にウクレレ。
スーパー多国籍な楽器を持つうめちゃん。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

チンチンドンドン♪
わんわんコミュやってま〜〜す♪♪




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ちんちきちんちき♪
車に気をつけながら歩かないといけません。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ちんどん太鼓に宣伝チラシを貼るふう。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩中の風景。
ふぅーーーーーーー。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩中その2。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩中その3。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩中は、貴重な練習タイムです。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

こちら、わんわんコミュの主役たち。
賢いことこの上なし。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

わんこたちはとっても人懐っこくて優しいです。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

こんな感じで休憩をはさみつつ何度か商店街を練り歩いていました。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

みんなとパチリ♪




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

終わったあとはメシの補給です。
超大盛りで有名な中華屋さんに入ったので、最後はみんな目を白黒させて食べていました。
味はサイコーです!




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

あゆみちゃんのアコーディオンに鎮座しているパンダちゃんです。
中にアメちゃんが入っています(笑)




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

時間があるので、練習しまーーーす(兼打ち上げ)。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ちんどんの音色に惹かれて、外人さんが話しかけてきてくれました!
19歳かあ…若いなあーー!!




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

リズムの要を担当するゴウとふう。
なぜかお互い楽器を交換して練習していました。




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ふう「全然ちがうよ、ゴウくーーーん!!!(笑)」
ゴウ「はっスイマセンスイマセン」




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

奇遇にもナティーちゃんと遭遇です!!




はんじょうや,わんわんコミュニティ,寝屋川,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

こちらはまったく別の日の写真ですが、ふうの新しい家族、ネコの小次郎です。
捨てられて、消えていたかもしれない命です。
ふうの家にもらわれて良かったね、小次郎!




レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/06/21 わんわんコミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

