2009年08月13日

アップリケアホーム納涼祭

2009年8月9日、特別養護老人ホーム「アップリケアホーム」さんの納涼祭に参加させていただきました!

フンバルクイナ音楽隊からは、ショウ、ふう、みっちゃんが参加!

モノマネサミットからは、さるちゃんとあかりちゃんが参加!

青いお祭りはっぴを着たおじーちゃんおばーちゃんと一緒になって、お祭りを楽しんできました!

曲目

三池炭坑節、カチューシャの唄、アリラン、インターナショナル…
色々と一杯ですf^_^;





アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

入り口に僕らのかわいい宣伝が出ていました。
どうもありがとうございます!
みっちゃんとパチリ♪




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

ほうほう、本日は桂しん吉さんとご一緒の控え室です。
桂しん吉さんは咄家さんです。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

誰かのおうちにお邪魔したようなかわいい控え室です。
ふーーー。
お茶でも飲みますかあ(´∀`)




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

みっちゃんにトランペットを託します。
そして渾身のチカラを込めて吹くと

「ブォ…ボオオ…」

あ、ちょっと鳴ったよーーーー!!
大騒ぎ(笑)




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

三線調整中。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

さてさて、お着替え完了です。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

こちらも♪




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

よーーーし!
いざ出発ぢゃーーー!




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

どうもみなさんこんにちわーー。
フンバルクイナ音楽隊ですぅーーー♪




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景1
広い会場を練り歩いていきます。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

演奏風景2




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩中。
ふうのちんどんの調整をします。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

おや、さるちゃん。
今日は何のジャケット撮影だったっけ??




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

さるちゃんのおみやげをほおばるあかりちゃん。
ベビースター金ぱく入りーーー!!?




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩をはさんで再び館内を練り歩きます♪
ちなみにみっちゃんが持つ太鼓は名称不明の民族楽器ですが、使い方はつづみです(笑)
ポンポーーーン♪




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

青いはっぴで揃えたおじーちゃんおばーちゃんが一緒に唄ってくれます。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

王将で打ち上げ!
くーーーー!
最高の一杯です。




アップリ

ケア,我孫子,あびこ,大阪三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

おまけ。
控え室の鏡です♪♪




レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/08/09 アップリケア納涼祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。