2009年11月30日

樟葉生涯学習市民センター"心豊かな収穫祭"

2009年11月21日、樟葉生涯学習市民センターにて行われた「心豊かな収穫祭」のちんどん宣伝活動にいってきてきました!!

フンバルクイナ音楽隊からは、ショウ、ふう、ゴウ、あゆみ、遅れてさるちゃんが参加!

お天気にも恵まれて、ちんちきどんどん♪と気持ちよく樟葉駅を中心にちんどんにて練り歩いてきました。

そして以前五六市でも一緒になったくわらんこと、念願の再会!

両者旧交を温めました。

実行委員の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!m(__)m

注:プライバシーの問題もあるので、子どもちゃんの顔などに補正をかけている箇所があります。

曲目

昔の唄をランダムで!!





くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

練り歩き前、控え室にて。




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

背中には今回のイベントのチラシがちゃんと貼られています。




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

じゃあいってきまーーーす!




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

くらわんこと一緒!




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

駅に向かってちんどん演奏です。




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

あらっ!!????
くらわんこ、歩くのマイペース!!(笑)




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

駅前1




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

駅前2




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

駅前3




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

駅前4




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

秋晴れがとっても気持ちいいの日でした!




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

休憩中でーーす♪




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

「チチンドンドン♪ウィーウィルロックユ〜♪…へへ、なんちゃって」




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

新レパートリーの楽譜をメモしていくアコーディオン担当のあゆみ。
ウィーウィルロックユーではない。




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

日差しの中からピアニカ担当さるちゃん登場!




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

くらわんこの動きが変わったのは、決して中の人が変わったわけではありません!
中の人なんていないのだ!




くずは収穫祭,樟葉,京阪,三線,ちんどん,チンドン,フンバルクイナ音楽隊

カレーをご馳走になりました。
ありがとうございます!m(__)m




レポート by ショウ
 
posted by フンバルクイナ音楽隊 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録:09/11/21 心豊かな収穫祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

